チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

電卓との戦い。

私は今まで専門職として勤めてきました。が、資格があるからといっていつもその仕事ばかりしなければならないということではないので、思い切って初めてのジャンルの仕事に飛び込んでみました!

専門職の方が給料もいいし、なんで?と言われたりもするけれど、、、

 

一度きりの人生なので、出来る環境なのであれば色々と挑戦したいと思ってのことです。

 

 

という事で、トライし始めたのは、販売のお仕事です。

 

が、全てレジ任せだと思っていたのに、電卓計算( ;∀;)なんでーーー!?

「ウチ電卓だけど大丈夫?」と面接の時に言われていたら辞退していたかもしれない、、、m(_ _)m

 

遅いし、焦るし、パニック!!!

 

でももう始まってしまっているのでとにかく頑張ろう、、、

 

全く能力のない分野でも、努力をしたら成せる事もあると思う(OvO)

 

きっと、、、

 

f:id:sevms:20190106121240j:image