チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェルネイルシール♡

最近販売のお仕事をはじめたので、ネイルを♡ 私はやけに爪の伸びが早く、頻繁にサロンに行くのがチョット面倒だなぁ、、と思っていた矢先にみつけたのがこのシール♡ 爪に貼って、一緒についているヤスリで形を整えたら完成♡ アルコール綿で皮脂をとってから…

桜♡

沖縄では1月〜2月にかけ、桜が咲きます♡ 内地の桜とは種類が異なり、緋寒桜(ヒカンザクラ)と呼ばれ、梅や桃のような濃いピンク色の可愛い花が咲きます(*´꒳`*) うつむきがちに咲くのが特徴みたいです。 職場で咲いていた桜♡ 天気が悪くてチョット微妙な写…

楽天銀行口座開設!

アナログ人間なのでネットバンクってよくわからないのですが、つくってみました! これから投資のお勉強も出来たらいいなっ(*´꒳`*) 楽天証券の口座も申し込みっと。 見ていたらくじも購入できるのですねー。 ビックリ。 知らなかった笑 ↑今更笑??

アボカド出てきた〜♡

いつ植えたのかも忘れてしまうほど、、 もう出てこないんだろうと思っていたら、つい最近ヒョッコリと出てきました笑 赤くポツポツとなっていたので、なんかカビてるのか?病気か?と思ってましたが、こんなもんなんですね多分笑 ネットで画像をみてみたらば…

わんこ&猫ちゃん用キャリーバッグ♡

車用に購入してみました! 今までのものは3匹入るとキツキツで。 いつも喧嘩になっていたので(*_*) JET SITTERのキャリー♡ 両サイドが開くので広々と使えます♡ 我が家は片方だけで大丈夫そう。 あまり広いと揺れた時の衝撃が大きそうだし、、、。 サイドが開…

掛け持ち仕事とジム通い。

新しい仕事に就き、2ヶ月目に突入しました! 色々と大変ですが、すこーしずつ慣れてきています。 先日はネガティブ日記にコメントをいただき、肩の荷がスッと降りたような気持ちになり本当に感謝感謝です(TT) そもそも本当は掛け持ちもしたくないのですが前…

モヤモヤして眠れない(*_*)

新しい仕事、小さなミスが多くてなんだかすごく疲れる(*_*) 先輩がついてくれているけれど、 「早くしなければ、、」とか「また遅くなってしまった」とか(*_*) 気持ちばかり焦る。 「大丈夫大丈夫」と言われるけれど、いい人ばかりで逆に申し訳無くてなんだ…