チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.YUJIRO 犬の歯石とり③

パウダーへの拒否反応や、体調不良などなく過ごしているので、今朝からスプーン山盛り一杯にしてみました! チョットわかりにくいかな笑 ウチの子達はオヤツもほぼあげないので(ハウスの時と寝る前の歯磨きガムくらい)、出されたモノはそれはもう、、お皿…

Dr.YUJIRO 犬の歯石とり②

朝はパウダー 夜はジェル のセット! 最初はパウダーのみでスタート! アレルギー等ないか確認するため少量から開始します。 今日で3日目。 小指の半分ほどのスプーンすり切り半分から。2週間かけて、スプーン山盛り二杯にもっていくんだそうです。 ウチの子…

犬の歯石取り!

堂々と言える事ではありませんが、ウチのわんこ達は私の無知さからパピーの頃から歯磨きの習慣がなく、歯石がビッシリです(*_*) ももは歯ブラシを近づけようもんなら怒り狂うし、まゆは逃げるのが本当に上手くてもうお手上げ状態。 マイクもブリーダーさんか…

マングローブの成長♡

久しぶりの更新! とっても慌ただしい日々で、タロットする暇もない程でした! 掛け持ちバイトと、義両親の訪問、妹宅への旅行etc... 楽しいイベントばかりであっという間に過ぎた1ヶ月。 この1ヶ月の間にマングローブの芽が出てきました〜♡ とっても可愛く…