チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

野菜の種を買いました♡

f:id:sevms:20190109201458j:image

 

 

 

 

 

送料90円で安かった!

 

プランターはまだまだ届いていないのですが、種だけ笑

 

私がプルメリアについて教えてもらっている師匠から「あのプランター小さすぎないか?」と言われ唖然、、、

師匠のプランターの写真が送られてきたけど、、ホントに大きかった笑

 

しかし、大きなプランター、庭付き一軒家には良いがアパート暮らしの私にはあんな大きいのを何個も置いてしまったらベランダ歩けなくなっちゃいます笑

 

プルメリアも増やしたいしね!

 

というわけで、私が家にあれば助かるな!という野菜の種4選を購入したのです♡

 

上手く育てられそうだったら不織布プランターを購入してミニ人参とか育ててみたいなと思います♡

 

 

新しい仕事や色んな予定であまりガーデニングの事で出歩く時間はないのですが、こうやってポチっとする事が気分転換になります!

 

月末はタイに行くので、来月の気温を見て、大丈夫そうなら早めに植えたいな♪

 

「なんで苗を買わなかったんだー?」と言われたけど、、苗なんて売ってるの?ホームセンターとかあんまり行かないからよくわかんない状態笑

 

今度見てみよう笑

 

でも種から育てる方が、成長を見られるので良いのではないかと呑気な私です(・∀・)