チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

500円貯金10万円達成♡

継続が出来ない人間代表のような私ですが、昨年末に、2度目の500円玉貯金10万円達成致しました♡やったー!!!

 

方法は、コチラの貯金本↓

 


 

 

1個1個はめていくタイプです。

キャッシュレスの時代なのでなかなか現金を使わずに放置となる時もあるのですが、、目に見えて貯まっていくので、ワクワクします笑

初めての達成は2年くらいかかりましたが、今回は1年くらいで達成☆

コチラの本、私は節約裏技版ですが、世界一周や美容版、人生版など他にもシリーズがあります笑

 

貯まったお金はゆうちょへgo!!!

両替だとムダに手数料がとられますしね!!!

 

3度目の成功に向けてまた頑張ります(・∀・)