チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

うれしい!!!

eimikoga.com

 

私は、まだまだ下手くそなのですがゴルフをしていて、エイミーコガ選手の大ファンです♡

昨年のダイキンオーキッドで、近くで応援させてもらいますます好きになりました。

対応もすごく親切で・・・☆

二日間ずーっと追いかけていた私が気になっていたのがエイミー選手が使用していたタオル♡

 

パイナップル柄で可愛くて明るく元気な印象のエイミー選手にピッタリ!

そこで、試合終了後、キャディをされていたお父様に近づき、タオルのことを質問!

在学しているハワイ大学が作ってくれたのだとか。

すごく触り心地もよくてほしくなり、ぜひ商品化してほしいし、買います!と連呼笑

 

見つけた瞬間即購入しました♡

届くの楽しみです♡

 

ちなみにダイキンでは2位Tだったエイミー選手!

今年も応援に行きたいです!