チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

モヤモヤして眠れない(*_*)

新しい仕事、小さなミスが多くてなんだかすごく疲れる(*_*)

 

先輩がついてくれているけれど、

「早くしなければ、、」とか「また遅くなってしまった」とか(*_*)

気持ちばかり焦る。

「大丈夫大丈夫」と言われるけれど、いい人ばかりで逆に申し訳無くてなんだかもうパニック(*_*)

 

残業が、20分以上は何か申請しなければならないらしく、「面倒だから」と皆申請せず20分の残業のみ。

サービス残業的なのが当たり前に行われているので、なんだか精神的にもグッタリしてしまう。

私の指導についてる間だけでもちゃんと残業手当申請してほしい!そしたらチョット気が紛れるから、、m(__)m

 

 

しかも休憩30分とっているということになってるのに休憩時間なんてない(*_*)それが一番ヤダ!途中でチョットくらい休みたい〜〜〜といっても休憩してたら仕事終わらないしm(__)m

あぁぁぁぁぁ。

 

慣れたらば少しはマシになるのだろうか、、、。

 

 

そんなこんなで明日も朝早いのに、身体は疲れてるのに、眠いのに、悶々と色んな思いが巡りなんだか眠れずに、、、(OvO)

書いたら少しはスッキリして寝られるといいな、、、。