チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

掛け持ち仕事とジム通い。

新しい仕事に就き、2ヶ月目に突入しました!

色々と大変ですが、すこーしずつ慣れてきています。

先日はネガティブ日記にコメントをいただき、肩の荷がスッと降りたような気持ちになり本当に感謝感謝です(TT)

 

そもそも本当は掛け持ちもしたくないのですが前の職場が人手不足で辞められず、、月に4回で良いので来てと言われ、、今まで月8回でやってた事を月4回でマッハで終わらせるというストレスフルな状況(*_*)

4回に減らす際に3ヶ月間他の人にみっちり申し送ったハズなのに「自信ないので一緒にやってください」と言われ、、

「申し送りの意味、、」的な感じ。

 

しかもいつも悪口のような発言が飛び交っていて、そーゆーの、もっと陰で言ってもらえないかな(O_O)と思いつつ聞いてないフリ。

 

悪口は基本的にあまり好きではありません。

 

 

ホントは収入は103万の扶養内で納めたいとこですが、、掛け持ちのおかげで130万までm(._.)m

夫の社会保険からは絶対出ないぞっ!!

 

ジムは火曜〜金曜 12〜16時に通ってましたが、なかなか通えなくなるため今月で終了することにしました。

なので今月の休みはできるだけ頑張って通います。

 

3月はジムのノルマがなくなり、洋裁教室も1ヶ月おやすみにしたので少しは時間的に余裕ができるといいな(*´꒳`*)

 

お野菜の種蒔きと、プルメリアを外に出してゆっくりガーデニング も楽しみたいです♡

f:id:sevms:20190207234939j:image