チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

坊ねずみが甥っ子にそっくり、、

f:id:sevms:20190105215322j:image

千と千尋の神隠し

坊が変身した坊ねずみのキョトンとした顔や斜め後ろ45°からみる下ぶくれな頬のフォルムが最近産まれた甥っ子にそっくりで、

「坊ちゃん」と甥っ子の事を呼んでいますw

 

坊ねずみのお手玉ぬいぐるみを甥っ子に送ってあげました笑

 

まだボヤっとしか見えてないんだろうけど、、いつか喜んでくれるといいな!

 

まさか自分に似てるから送られてきたなんて知るのはずっとずっと先の事www

 

というわけで昨日は久しぶりに千と千尋の神隠しを観ました♡

 

やはり何度観ても面白い♡

 

でも今回は甥っ子効果で坊ねずみ重視で観てしまいました!笑

 

「エンガチョ」が可愛いかった笑