チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

仕事納め♡

帰ってきてボーッとしております。

f:id:sevms:20181231152409j:image

ももちゃんがピッタリ♡笑

 

なんだか慌ただしい一年でした!

 

去年の今頃は、クリニックと老人ホームの2つを掛け持ちしておりましたが、クリニックが中国人に薬を売ってると密告され保健所の調査が来たために、院長夫妻が密告をしたのはスタッフではないかと疑い、皆キョトン笑

院長夫婦が疑心暗鬼になっていく様は最初はチョット可哀想にも見えましたが、何もしていない私達が疑われ、酷い対応を取られたのでだんだん皆怒りMAXでした!

恐らく、密告したのは私が勤める前に辞めたスタッフ達の仕業でないかと思われます。

揉めて辞めており、一度会ったことがありますが、今でも訴えたい!とまでも言ってたので笑

まぁ、、皆コソコソ中国人相手にしてたのは知っていたので「さっさと潰れてしまえ」という気持ちで解散しました笑

振り返ると懐かしい!

 

その後は老人ホームのみでやってきましたが、最近また新しい新たなジャンルの仕事との掛け持ちを始め、もうパニック!笑

 

焦ってモタモタして、怒鳴られたりもします(^_^;)

でも興味があって始めた事なので頑張ろうと思います!

 

来年は海にも沢山行きたいし、ゴルフも上達したいし、プルメリアも沢山咲かせたいし、家庭菜園にも新たに挑戦したいと思っています♡

そしてブログも書き続けたい♡

 

2019年もどうぞよろしくお願いします♡