チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

初売り♡アウトレットモールあしびなー♪

年末に色々と買い物をしてしまったので、たいして欲しい物はないのですが、やはり初売りは気になるし、年が明けた感を感じるので、まずはあしびなーに行ってみました!笑

 

子供達が遊べるゴーカートやブランコなどが広場にできていて、チョットしたテーマパークのようになってました!

 

やはり観光客が多い!笑

中国人多い!

 

最近出来た甥っ子にGAPのパーカーと赤ちゃん服を2枚購入しました♪

ライン友達になり、更に10%オフ→3着で2500円と安い♪

主人が買ってくれました♪

 

そしてキムラタンでクマの帽子も♪

こちらも30%オフで1200円♪

ミキハウスもありましたが、今回は断念。次回購入しようと思います!

 

考えなしに購入する私とは異なり妹はかなり倹約家。

まぁ子供服は直ぐにサイズアウトするので安いに越した事はないのですが。

西松屋なんかでは結構ちゃんとした服がセールの時は100円〜売ってるみたいなのでそれを買っているそう!そんな安いなんて凄いなぁ(OvO)

 

でもやっぱりGAPのパーカーとか着てたら可愛いと思うので、叔父叔母はサイズと妹の好みを聞き買ってあげるのでした笑

 

アウトレットだしふつうに買うより安いしね♪

 

ジェラートピケで今度はケープを買ってあげたいなぁと思っていますが、なんとなく女の子感が否めないんだよなぁ、、

悩みどころです。

 

主人はジミーチュウの財布を購入!

 

私は、サマンサタバサのゴルフ用グローブを買ってもらいました♡

f:id:sevms:20190102000828j:image

両手用&指先カット♪

白×ピンクと悩みましたが、服とも合わせやすいのでネイビー×白に♡

 

明日はライカムイオンに行けるといいなぁと思ってます(*´꒳`*)