チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

アボカド出てきた〜♡

f:id:sevms:20190218233828j:image

いつ植えたのかも忘れてしまうほど、、

 

もう出てこないんだろうと思っていたら、つい最近ヒョッコリと出てきました笑

 

赤くポツポツとなっていたので、なんかカビてるのか?病気か?と思ってましたが、こんなもんなんですね多分笑

 

ネットで画像をみてみたらば茎が赤かったです。

 

根っこがポットからモジャモジャとでてきはじめています!

 

 

根っこを折りたくないので、コレを愛用してます笑

プルメリアの種もコレで発芽させました笑

 

そろそろ一回り大きな鉢にと思ってますが、なかなか、、、。

慣れない仕事に疲れて休みはグッタリ&たまった家事に追われたり、用事があったり。気付いたらボケーっとしてる事が多い(*_*)

頑張らねば!

 

もう少しこのポットで耐えておくれ〜!

 

もう1つのタネも割れてきはじめているので伸びてくるかな??

期待してます(*´꒳`*)