チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

ジェルネイルシール♡

最近販売のお仕事をはじめたので、ネイルを♡

f:id:sevms:20190225125539j:image

はやけに爪の伸びが早く、頻繁にサロンに行くのがチョット面倒だなぁ、、と思っていた矢先にみつけたのがこのシール♡

f:id:sevms:20190225125544j:image

爪に貼って、一緒についているヤスリで形を整えたら完成♡

 

アルコール綿で皮脂をとってから貼ります♪

 

ラメやシェルは少し分厚めなので剥がれやすいけれど、貼り方も慣れてくると大丈夫です(*´꒳`*)

 

爪より少し小さめのシールを貼るのが大事★

 

伸びてきても自分で調整できるのがいいです♡

シールなので削らずとも剥がすだけなのでとても簡単♪

 

ピンク系、白系、透明が少し剥がれても誤魔化しやすいのでまとめ買いしました笑

飽きたら別の種類のシールを混ぜて使用してます♡

 

やっぱりネイルは楽しいな♡

 

最初は楽天で購入しましたが、今回は好みのデザインが多いGELATO FACTORYで購入してみました♡←PayPal支払いです。