チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

フランス式膣トレ

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(・∀・)

アラフォーになり、なかなか痩せにくくなりました!

私は身長158cm 体重49〜50kg

数年前MAX53キロまで増えてしまい、

糖質制限で、5キロ落としましたが、胸元がゲッソリになりました。

まわりに心配されまくったので、今では糖質制限は程々に、時々中途半端にストレッチ、ヨガ、筋トレをやっています。

45〜48kgが理想ですが、なかなか運動が続かないので、、寝る前に寝たままでもできそうな本を購入してみました笑


f:id:sevms:20200101144247j:image

ストレッチやヨガと一緒にやっていこうと思います!

インナーマッスルを鍛えるものなので、男性にもオススメだそうです!

私は出産経験ありませんが、将来の尿もれ予防の為にもしっかりやっていきたいです!