チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

赤ちゃんの足形♡

甥っ子に会いに行ってきました♡

 

やはり身内の子供は可愛いなって笑

 

母子手帳に足形をとってもらえなかったからとって欲しいと言われて、もう何年ぶりだろう、、14年ぶり位に足形をとりました!

f:id:sevms:20181129133720j:image

右の親指が黄色でちょっと薄くなってしまった事が、、後悔!笑

 

産婦人科勤めが懐かしく思い出されました!

 

でも割と上手くとれたでしょ?笑

 

全てが小さ過ぎて、不思議で、そして可愛くて、でもゲップをする時の音と顔がオヤジで笑えました笑

 

次はいつ会えるかな?

どのくらい大きくなってるのかな?

色々と楽しみです笑