チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

久しぶりのジム★

11月はなんだか忙しく、内地にいったり、気温の変化に伴い喘息も出てしまったりして一度もジムに行きませんでした(*_*)

しまった、、、

月謝をムダにした。

 

今月から少し忙しくなり、3月から本格的に忙しくなりそうなので、悩みに悩んだのですが2月いっぱいで退会する事にしました。

なので、2月まではパーソナルの予定をしっかり入れて身体作りをしていこうと思います。

 

そもそも今回のジム入会は「ゴルフのため。下半身を強化して飛距離を伸ばすため。」でした。

 

昔と比べると飛距離も伸びて安定してきたので、あとは家で筋トレを出来るだけやればいいかなと思ってます。

 

前回は暇つぶしというか、運動不足の解消程度だったのでダラダラしてしまい効果もあるのかないのかわからない程度でしたが、今回はゴルフのためという目的をもって通い、パーソナルトレーニングも入れたのでだいぶ意義のあるジム通いだったと思っています!

 

あと2ヶ月頑張ろ!

f:id:sevms:20181214213140j:image

昨日パパにマッサージしてもらい、ウトウトしていたマイク笑

 

↓よければポチッとお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村