チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

革のお手入れ♡

年末なのでお手入れをしてみました♡

バッグは少し前にお手入れしたので、今日はソファーとダイニングチェア!

f:id:sevms:20181230144831j:image

f:id:sevms:20181230144840j:image

 

オレンジの香りがします♡

ソファーは白なのですが、シミ等できておりません。

 

そろそろ使い終わりそうなので新しいのを買おうかな♪

 

ダイニングチェアは革を縫い合わせてできているので、またチョットめくれてきました。

6年使用しているのでそんなもんか。

いつも裁縫用ボンドで接着しているので今回も♪

薄い革なのでこれでもしっかりくっつくんですよね〜。

 

 

ありがたい!

今回はチョット張ってる場所なのでこれで固定中笑

f:id:sevms:20181230150732j:image

 

もう2018年もあと僅かですね!

年末になるといつも福袋悩んでしまいまーす笑

今も悩み中笑