チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

わんこのお部屋♡冬支度♡大掃除♡

昨日から今日にかけ、わんこのお部屋のお掃除&冬バージョンへ♡

100均で売っている保温マットを敷いて、シマホイもどきを投入♪

f:id:sevms:20181216115934j:image
f:id:sevms:20181216115942j:image
f:id:sevms:20181216115939j:image
f:id:sevms:20181216115930j:image

寒がりで、潜るのが大好きなまゆちゃんは早速シマホイもどきに入ってました♡かわゆ♡

 

まゆちゃんの頭の上にあるポッチは、木のボタンだったんですが、かじって飲み込んだりしないように毛糸をぐるんぐるんに巻いてます笑

 

ハンドメイドのティピーテントも作ったきり放置だったので、お洗濯しました笑

 

あっ!中のクッションとかはまめにちゃんと洗ってます★笑

 

そろそろこちらも寒くなるので温かくしないとな☆

 

↓よければポチッとお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村