チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

三つ折り財布♡

最近バッグを小さくしたので、お財布も小さいのが欲しいなと思い購入しました♡

f:id:sevms:20181216145023j:image

猫が可愛いです♡

あ、猫派か犬派かと聞かれれば犬派なんですけどね笑

 

ぶ厚くはなりますが、結構入るので満足です♡

昔にケイトスペード♠️の小さめのお財布を買ったのですが、小さすぎてお札が真っ直ぐ入らず(´-ω-`)不便、、

ドル紙幣サイズだったんですよね、、

ちゃんと見れば良かったと反省したので、、今度はちゃんと日本札が入るサイズにしました笑

 

こちらが購入したお財布♡↓

 

長財布もあります♡

 

↓よければポチッとお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村