チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

レスキューレメディ★

昔凄くショックな事があって、自分ではどうしても立ち直れずに、、

 

でも誰にも話せない事があって、、

そんな時に目に入ったこのレスキューレメディ。

 

気が紛れればと思って購入してみました。何かにすがりたかったんです。

 

純粋にこのレメディの効果なのか、このレメディを身体に入れる事で辛い気持ちがなくなるんだって信じていたからなのか、わからないけれど、紅茶や温かい飲み物に入れて飲むと落ち着いたのを覚えています。

 

今では立ち直る事ができましたが、あの時はレスキューレメディ以外に寛大になれるレメディとか、リラックスできるレメディとか色々購入しました★

私の安定剤みたいなもの。

また飲みたいと思う日が来ない事を祈るばかりですが、何かあったらまたお世話になろうと思ってます★笑

 

↓商品説明

* バッチフラワー レメディ レスキュー10ml 
レスキュー10mlは、世界中でもっともよく使われている緊急用のレメディです。緊張、パニック、ショック状態のときに使えます。

*レスキュー10mlに入っているバッチフラワーレメディ

インパチェンス:落ち着き
クレマチス:集中
チェリープラム:自制心
ロックローズ:克服
スターオブベツレヘム:癒し

*こんな場合におすすめ
・事故にあったり事故を目撃したり、悪い知らせを受けてショックを受けたとき
・試験や面接を受ける前

*内容量・サイズ・区分
内容量:10m
サイズ:直径20*高さ78(mm)
区分:イギリス/健康食品

*ご使用方法とご注意
・1回3-4滴が目安になります。
・通常1日4回ぐらい、寝る前と朝起きたときの飲用がおすすめです。
・直接お口の中にボトルについているスポイトでお口にたらしても。
・水などのお飲み物に混ぜてもお召し上がりいただけます。

*成分・原材料
インパチエンス、スターオブベツレヘム、チェリープラム、ロックローズ、クレマティス、水、グリセリン 1023_fspg

 

 

 

 

 

↓よければポチッとお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村