チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

久しぶりの更新☆

なんだか慌ただしい日々でブログも一切開かない日々でした(*_*)

 


f:id:sevms:20191016212639j:image

 

わんこの乳酸菌ケアはサボりつつも続けております。口臭が気にならない感じ。歯石は相変わらずです!

 

新しい歯磨き粉と歯ブラシを購入したので、近々使用せねばと考えています☆

 

先週iPhoneからHUAWEIに変更し、コスパ的にはかなり満足はしておりますが、カメラの機能はiPhoneに劣るので、まだなかなか写真を撮ろうという気にならないのが現状です笑

 

昔の記事ですが、格安シムの設定法をはてなブログに載せていたので、見直しながら簡単にできて「ブログやってて良かった!」と実感しましたー♪

 

というわけで、ボチボチ再開しようと思います☆