チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

休日があっという間に終わる。

メインのバイトの3日連休。

初日はたまった家事に追われ、2日目は夫が「ミドルコース周ろ〜!」と言うのでゴルフ。

3日目はサブのバイトが4時間(*_*)

 

明日からまたメインのバイト。

しかも木曜日はお休みだったのに交代出勤をお願いされ、OKしたものの、交代で休みになる日を「この日かこの日はどうですか?」と言うと返事こないし。

なんやねん。

こっちも予定組みたいんだからさっさと返事してほしいm(._.)m

 

なんか何からも解放される時が欲しいなぁ、、、

 

と、今の現状を嘆いてしまうのは悪い癖だな。

 

がんばろ。

 

今日はSNSで仲良くしてもらっているお友達のわんちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

 

沢山泣いてしまった。

 

会ったことはないのですが、SNSでほぼ毎日といっていいほど交流があったので、悲しい。

 

沢山の癒しをもらい、可愛いお顔をいつも見せてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

 

いつか私も、もも、まゆ、マイクとお別れをする日が来る事はわかっていますが、、それがどんなに辛い事か、、

 

想像出来ずにいます。

 

出来るだけ一緒に過ごし、愛情をいっぱい与えてあげたいです。

 

f:id:sevms:20190319220702j:image
f:id:sevms:20190319220659j:image
f:id:sevms:20190319220655j:image
f:id:sevms:20190319220710j:image