チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

洗顔はコレ❤︎FOREO❤︎

肌のザラつきが気になり、買ってみました!

コンパクトでとっても可愛い❤︎

f:id:sevms:20181018065026j:image

 

肌に優しく当てるのがポイント。

 

振動で毛穴汚れや角質がだいぶ取れ、触り心地がとても良い❤︎

正直もう手放せない、、、

CMで、こういう洗顔の器械をみて、「あ、欲しいなぁ、、」と思ったんですが、あのブラシはちゃんと乾燥するのか?と思い、、

乾燥しなかったら不衛生だなって思ったのがキッカケで色々調べてコレに辿り着きました❤︎

これは拭いたら水滴は取れるし、防水なのでお風呂でガンガン使えます!

充電式です。

 

私はミニを購入❤︎

肌のタイプで選べます。

乾燥肌、オイリー肌、混合肌だったかな?

でも私は3つのなかで、好きな色をチョイスしちゃいました笑

今はゼオスキンの反応期なのでお休み中!

でも、メイクをした日は夜に使っています!なるべくメイクもしないようにしていますが★

 

ヤーマンの公式ショップから購入しました!

2年保証も嬉しいです♪