チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

お肌スッキリ♡洗顔ブラシ♡FOREO♡

お題「愛用しているもの」

 

こちら♡↓

 

なんだろう?

て感じですよね笑

洗顔ブラシです笑

毎日CMで見かけるプロ◯クティブ

の中で洗顔ブラシが凄く気になって!

でもあのブラシがちゃんと乾くのかな?衛生的にどうなんだろう?ほかにいいのないかな?と思い調べたらこちらがでてきました♡

 

結構ザラついてたんですが、一度使うとそのザラつきがなくなって、もうやめられません!笑

 

使い方は簡単で洗顔時優しくクルクルするだけ!

大きいタイプもありますが、私は小さいタイプ♡

肌質に合わせて凸凹のタイプも変わるそうですが、好きな色で選びました♡

肌のザラつきが気になる方にはかなりオススメ♡

 

 

大きいサイズ&メンズ用↓