チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

ハンドメイド スタイ♡

昨日のお休みで、妹から頼まれていたスタイを作りました!

 

「子供のモノはすぐサイズアウトするから、手作りはいいからね!」と言っていたので、生まれた時にスタイを3枚作ってプレゼントしたきりだったのですが、、、

 

「つけやすいし、生地がいいからまた作ってほしいんだけど、、、∩^ω^∩」と先日連絡がきました☆

 

仕事の一人立ちするというストレスで2月は作る気分にはなれなかったのですが、一人立ちしてしまったら少し気が楽になりガーデニングと共にスタイも♡

 

f:id:sevms:20190304095324j:image

 

表はダブルガーゼ

裏はタオル生地

 

マジックテープ式

 

ワッペンは100均でみつけたモノ

 

大雑把な性格の為、裁断をまとめてしまったらば、留める場所が左右逆のモノになってしまいました笑

 

久々の洋裁も楽しかったです♡

写真を送ったら妹もとても喜んでいて嬉しかった♡