チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

クレムド アン クリームシャンプー感想♡

https://cremede-ann.com/smp/shopping/lp.php?p=cs3_11&af=fdrh&sid=a6dnct2kh68c

 

クリームシャンプー、どんなに説明読んでも、大丈夫かな?ちゃんと汚れとれるのかな?ベタベタしないかな?と思っていたのですが、、

 

①香りが良い

②洗い上がりの髪がしっとりサラサラ

③頭皮のベタつきなし

④フケが出なくなった

⑤痒くない

⑥ボトルでなく、パックの入れ物なので、シャンプーを出しにくい、、が、そのためメール便発送ができるので不在でも大丈夫なのは助かるかな、、?

ちょこちょこ出掛けるため不在が多いので、、m(._.)m

 

でした!

 

そして、なんとなく泡立つシャンプーの時よりも頭皮のマッサージの時間を長くとれているようなきがします。

 

白髪にも効果がありますように♡

 

公式サイトだと初回が75%引きなのが嬉しいです♪

 

タイにも持って行こう!

ではおやすみなさい♡

 

f:id:sevms:20190117002807j:image