チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

菌活!美肌対策。

ゼオスキンをはじめてもうすぐ3ヶ月。以前とは比べ物にならない程肌が綺麗になりました!

勧めてくれた友達に感謝です♡

 

元々が荒れていたのでまだまだ健康肌になるまでは時間がかかりそうですが、これからもケアを頑張ろうと思います♡

 

そんな中、、最近便秘気味で、こめかみのニキビがどうしても消えず、、色々と調べた結果、やはり腸内環境を整える必要があると思いサプリを購入してみました!

 

f:id:sevms:20181224223633j:image

飲み始めて一週間くらい。

便秘の解消&匂いが気にならなくなった感じがします。

あと何より嬉しかったのが、ニキビがほぼなくなったこと。

 

こちらも続けていきたいと思います♡

 

こちらのサプリ、どの時間に摂取するのが一番効果的かと調べてみましたが

便秘解消の為にとるのであれば、朝食後が推奨されていました!

数あるネットの中からコチラを貼らせていただきます。

↓気になる方はご覧くださいね♡

http://milkmaid.jp/best-timing-intake.html#toc0

 

私は朝食後、出来るだけ同じ時間帯に飲むようにしています☆

 

去年大腸カメラをした時に飲んだ水薬(名前忘れました笑)、アレたまに飲みたくなります(*_*)

痛みもなく腸内スッキリ!

あ〜お腹の中リセットしたいです!笑