チルアウト

犬・プルメリア・ゴルフ・海・旅行・ハンドメイド♡時々美容♡

オススメ❤︎那覇空港に来たら是非!ポークたまごおにぎり本店。

とても人気だという噂を聞いていたので、来てみました♡

f:id:sevms:20181126112052j:image

一階 到着ロビー♪

ANA側です。結構並んでました〜!
f:id:sevms:20181126112049j:image

飛行機に乗ってから食べようと持ち帰りで何も入っていないポークたまごおにぎりを購入♡

ちなみに私はファミマに売っているチキナー(からしな)入りのポークたまごおにぎりが好きです♡

チキナーがあればそれを注文しようと思ったけれど、なかったので、シンプルに

ポークたまごおにぎりをチョイス♡
f:id:sevms:20181126112056j:image

カウンターがスパム缶でびっしり笑

可愛い笑

20人弱の行列ができてました。

注文したら注文内容にもよりますが大体五分程で受け取りができます♪

 

妹も欲しいというので2つお土産に♡

喜んでくれるといいな♡